みっさんのゲーム攻略まとめブログ

スマホゲームの攻略情報を主にまとめていきます!

三度の飯よりゲームが大好き!どうも、みっさんです( ´⚰︎` )(自己紹介)

こんにちは?こんばんは!

どうも三度の飯よりゲームが大好きな人です。

気軽にみっさんとおよび下さいませ( ˙-˙ )

 

この度ゲームの攻略記事を主にブログを

書いていきたいと思っています。

 

私が主にやっているのはスマホゲーム!

気軽に携帯で高クオリティゲームが

出来るとは…

いい時代になりました(˘•̥ω•̥˘)

 

では、なぜブログを始めようと

思ったのかといいますと

自分の好きなゲームの攻略記事が

少なすぎるから_| ̄|○ il||li

自分で書いてしまおうと

思ったのが始まり(´-ω-)ウム

わかる方いるんじゃないでしょうか?

 

ラグナロクマスターズって知ってます?

あの有名なガンホーがてがける

ゲームです。

そのゲームで生徒募集してるんですが

なかなか捕まらないので、

皆どうしてるのかなってのと

ポリンバンバンの攻撃の種類まとめとか

ないんですよね…(わかる人にはわかる)

 

ので、どんどんそういった細かい情報を調べまとめガンガン乗っけて行こうと思います!

どうぞよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)

 

次回は、オススメスマホゲームについて

紹介して行きます!